スポンサーサイト


ふぉふぉふぉ

ネタがねええぜw
三日坊主もいいところだなwwww


僕がとったすっくないSSを紹介します!
まずはこちら!デデン

aaa無題


ギルメンのまんげさんです、やってくれました。
タイタンでデデンすると頭にLLとかなんかつくんですね!とりまおめ!


お次はこちら!デデン!

aiuAtlantica_20090215_034220744.jpg

アトランやりたてのころにとりました。
面白い構成ですね。深くはつっこみません。次

aiu無題

ソロギルドで遊んでるときにたまたまギルド製造デデン
ソロギルドなんで誰もわからず、一人で興奮。俺乙


ふう、ぼくがとったSSってなんもおもしろいないや。
こんなもんで今日はさいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この頃はまだ確か私がレベル100くらいの時だったかな?
バイキングのSS凄く懐かしいですね^^

斧7人に吹いたwwww
どんなネタ構成なのw
プロフィール

らくしゅみ

Author:らくしゅみ
金髪アフロイケメンの奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
