スポンサーサイト


鬼門だ

ちょっと落ちる話。


最近周りで引退者続出。
盆から毎日一人は引退してるんじゃないか?
一人二人ならめげない僕でも、三人四人はちょっときついっす;w;

そんでみんなして激しく燃やすもんだから、僕も投入。

酷寒杖二本、酷寒槍、酷寒鎖ブーツ、酷寒斧が+8までいってアボーン
前回デデーンした物も含んでます。

槍と靴は代わりがあるからいいとして、杖がいてぇ
ムキにならず大人しく装着すればよかった。。


まー色々悲しいね。そういう時期なんだろうねー。



僕、友達減って淋しがってるから見掛けたら声かけてね!
たまに記憶を辿りながら携帯でblog更新するんで
色々と生暖かい目で見守って下さい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのギルドも人数が減って寂しい限りです・・・
まぁ、メンバー募集でもして心機一転したいと思ってます。

あと、あいかわらず燃やしてますね^^;
わたしは最近強化運が悪いのであまりやってないです><

ちは~ノ
見つけちゃいましたブログ^^
その節は色々とお世話になりまして<(_ _*)>
強化ってヤツは人の気持ちを弄ぶ><;
ご利用は計画的に('-'*)

う~~~ん。。。一人はEGOの人かな?
あ、リンク勝手にはっちゃいました><すまそ><
プロフィール

らくしゅみ

Author:らくしゅみ
金髪アフロイケメンの奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
