

~復帰~ っというかネットつながた

戻ってきてみたものの、友達がいねーーーー

1~2ヶ月引越し準備でフェードアウトして、フェードインしてみたらさびしいものです。

もう、浦島太郎状態でなにやっていいのかわかりません!

だれか友達になってください!切なる願い


戻ってきて早速強化してみた。SSのとり方忘れてて窓はとれなかってけど、しっかりログだけ

ま

卑弥呼、ドルイド、しばらくは続きそうですばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファランだけやってればいいんだよwww

あとゴバクwww

No title

oiiiiii
らくさんたち引退じゃなかったんかよおおおお

いやはやあたしもジャガオも、らくさんはてっきり引退したんだと思い込んでた

残念だ;w;

アトラ楽しかったよおー>w<

またどこかで会おーOwO人

浦島がんばれwwwww

No title

らくさん発見!!!

しばらく ぷぺぽんところでお世話になりますので

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

昨日わ伝授★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

私はらくさんにあげれるものが何もなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またコヨーテいきませう♪♪

ともろくありがとでしたペコリ(o_ _)o))
プロフィール

らくしゅみ

Author:らくしゅみ
金髪アフロイケメンの奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
