

10月2日

120メインクエをちょっと進めて
3.378.984.106
稼いだ経験値大体64Mっすか先が長いっすねー


2L3Q 忘却の谷 120Dメインクエ


120Dメインクエの内容

・教祖の護衛兵退治40&兜集め クエ経験値4150000×2
・警告状を読む 325000
・魔境の長老退治 900000×2

教祖退治、兜拾いにえらい時間かかった、
でも散々ごみがjpに入ったあと如意珠がinしたのはアツい!のかな・・・微妙だ

クエの力でお天気がやっと120
傭兵で初120ですぉ、傭兵とっかえひっかえなんで、平均lv低いっす、

まーもっと進めたかったけど、クエ製造で詰み。
とっととゴッホでウッホしたいっすね~

コメントの投稿

非公開コメント

120クエ残ってるんですね、羨ましい・・・
魔教祖退治で25.5Mの経験値貰えますよ~^^

ちなみに、わたしは@320Mなのでまだまだ先は長い><
プロフィール

らくしゅみ

Author:らくしゅみ
金髪アフロイケメンの奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
