

最低やあああああああああああ

120昇給進めましたー
120Dの長老とかいう巨乳やろうが強いのなんのって。
それ以外はザコっすねwドロップと時間制限クエがだるいっすww


さてと、ネタバレでサーセン
こいつが最弱ってる昇給クエラスボスノシ

ノシ

こいつを倒してクエ報告へ~
やっと終わって、ホっと一息


るるり:らくさん昇給する??
らくしゅみ:いやぁ、じゅじゅつちょ使えなくなるし、倉庫に霊石保管しとく~


って言ってるそばからレベルアップ、
oi!どういうことよ寝糞!アイテムつかってないのにどういうことか!!


残念すぐる


ほれほれ、しっかりアイテムもあって、ヒの昇給するための+マークもほらほら、
なのにレベル121・・・


まだ120クエおわってませんよwwww長老じゅじゅつちょなしとかまぢむりげーwwww
報告おわっちゃたら解除になるみたいなんで、みんな気をつけヨーねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくしゅみ

Author:らくしゅみ
金髪アフロイケメンの奮闘記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
